blog

2018/12/21

グルテンフリー

こんにちは!akiです!

最近グルテンフリーをやっていて、見た目で変化が分かるくらい結果が出るのが面白くて、自分のぺースで続けています(笑)

         グルテンというのは、小麦に含まれている成分の事で、

身体に合わない人もいるそうです!

最近はお客様にもグルテンフリーでの変化に気付いて頂けているのが嬉しいです◎

 

ダイエット効果があり身体がスッキリする事や、身体の調子も良くなります!

実は2年目の時にやっていたのですが、

スーパーで毎回、食品の裏表記を確認する事に嫌気がさしてしまい、やめました(笑)

そこから一年半の月日が経ち、、、始めました!

今回はパンやうどんなどの、主食は避けて、調味料に入っているのは許しています!

カフェに行くことが好きなので、お休みの日はたまにはお許しの日を、、!と思い、

三軒茶屋のチーズケーキのお店に行ってきました!

cafe the SUN LIVES HEREというお店です◎

三軒茶屋駅から歩いて15分くらいで、住宅街の中にあります◎

こちらのブルーベリーチーズケーキを頂きました!

小麦は下の部分以外は使っていないので、大丈夫でした(笑)

take outもできるし種類もいくつかあるのでおすすめです!

そして、グルテンフリーも頑張りたいと思います♪

読んでくださり、ありがとうございました!

BLUE TOMATO aki