blog

2018/12/22

クリスマスDMオーディション◎

MUDAIです◎

毎年恒例のクリスマスDM。

年末近くなると今年はどんなおふざけをしようかを考える事で頭がいっぱいになります。

そんな中、スターウォーズの新作に頼れない今年はだいぶ悩みました。

何をパクろうかと。

そしてやっぱり話題性も含めてこれかなと。選んだのが。

問題は、誰がフレディーになれるか、、、。

女子はさすがにちょっと難しいので短髪男子3名をオーディションすることになりました。

3人の選ばれしフレディー。やる気満々。

まずはガリガリフレディー。なんか下手。

助け合うフレディー達。

色々ツッコミどころはありますがみんな真剣。

次はぽっちゃりフレディー。ヒゲで少し有利だと思っているぽっちゃりフレディー。

同じポーズに耐えきれなくなるぽっちゃりフレディー24さい。インナーマッスル少なめ、体固め、油多め。

最後は温泉に入れない、若気の至りタトゥーが入った坊主フレディー。

顔は入り込んでます。

みんな頑張ってくれましたがフレディーになれるのはたったの1人。

誰が選ばれたかはスタッフもまだ知りません。

クリスマスの日にみなさんのおうちに届くと思いますのでお楽しみに♪

くだらなくてすみませんw

オーディション中の模様をbluetomatostaffのインスタグラムにアップしますのでよろしければご覧ください♪