blog

2015/08/27

takahiroの誕生日を激写

こんにちは、またまた割り込むYUICHIです!

先日、アシスタントのtakahiroくんが、25歳の誕生日を迎えました!!

最近カメラの勉強をしている僕は、今回もその模様を撮影しましたので、

勝手にお送りさせて頂きます!!

IMG_5523

突然takahiroくんのもとに運ばれてきた、「ケーキのようなご飯」

裏でこっそりとmaiさん、kaoruさんが作ってくれていました。

IMG_5512

喜ぶtakahiroくんですが、それでは52歳です。。

IMG_5514

はい、よくできました◎

続きまして、プレゼントの贈呈です。

我らがマネージャー、maiさんから手渡して頂きます。

IMG_5519 IMG_5524

IMG_5526 IMG_5528

とっても嬉しそうな顔をしています!!!!

IMG_5534

うざいですがキメ顔も笑

IMG_5535

一度拝んでから、、

IMG_5508

開けます!!

IMG_5531

中身は何でしょう。。?

IMG_5548

IMG_5553

目が開いていません。。

IMG_5565

sacaiというブランドのチューリップハットでした◎

IMG_5563

おしゃれアイテムをもらって喜ぶtakahiroくん。

早速かぶってみます!

IMG_5586

IMG_5587

IMG_5589

ところどころでキメ顔をしてきます。。

*****

そんなtakahiroくんがかっこつけている間に。。

IMG_5591 IMG_5590

IMG_5595 IMG_5596

ケーキ(ご飯)がひたすら狙われていました笑

*****

そんなこんなで無事にお祝いできました◎

もうすぐ入社して1年になるtakahiroくん。

後輩もできて、良いお兄ちゃん的なポジションになってきました。

いよいよカットのレッスンに入り、毎日頑張っています!

良い25歳を過ごしてね!!

IMG_5573