blog

2015/08/21

お盆休み・延長戦

YUICHIです!

先日はお盆休みを頂き、ありがとうございました!!

MUDAIさん、maiさんが書いてくれたブログにある通り、しっかりと夏を満喫して参りました!!

ヤングチームがそれぞれのお休みを、と書いてあったにも関わらず割り込ませて頂きます笑

最終日、浴衣の撮影が楽しくなってしまい、予定より大幅に遅れて東京へ戻る事に。

運良く新幹線の指定席が取れたので、みんなでお弁当を買いました。

IMG_7527

(MUDAIさんは一人三重に残り、翌朝東京入りしております)

普通に考えたら散々遊んできたので、家に帰ってゆっくり休み、翌日からの仕事に備えることでしょう。

ですが、休みは全力で遊ばなければ!!ということで、このまま夜遊びに繰り出してしまいました。。

しかも今回は一人ではありません。

IMG_7528

帰りの電車まで悩んでいたmaiさんが一緒に来てくれました◎

(二人とも疲れた体に鞭を打つべく、レッドブルを注入しております)

東京駅に着き、そのまま京葉線に乗って海浜幕張へ直行!

そう、都市型夏フェスの代名詞、『SUMMER SONIC 2015』です!!

IMG_7538

今年は「HOSTESS CLUB ALL-NIGHTER」というイベントが23:00〜05:00で行われており、そちらに行ってきました◎

IMG_7539

お目当てはThom Yorke、以前にもブログで書かせて頂いております。

今回は去年リリースされたソロアルバム、Tomorrow’s Modern BoxesのDJセットでした。

リリースが配信とLPのみ、

というものでしたが、なんと今回の来日を記念して日本限定・完全限定生産でCDが発売されました。

disc_image

(もちろんゲットしております)

IMG_7542

DJセットとは名目で、ずっと歌っていましたし、ギター弾いたり、それはそれはもう最高でした。

更にはアンコールまで、、

僕のよく聞いている曲が流れ、テンションは最高潮でした!!

IMG_7565 IMG_7564 IMG_7563

maiさんも楽しそうです◎

結局、始発までガッツリ遊んで帰宅しました。

三重からフェスというギャップはかなりのものでしたが、より刺激を受けることができた気がします。

帰りの電車でmaiさんは、、

IMG_7575

ぐっすりお休みになられていました。

座れるまでは立ちながら寝ていて、僕は揺れる頭を支えるのに必死でした笑

そんなこんなでお休みは終了し、元気に働いております!

皆様お待ちしております!!