blog

2015/09/09

ジュラシック・ワールド

こんにちは、YUICHIです!

最近僕が観た映画を勝手に紹介させて頂きます◎

公開して一ヶ月くらい経ってしまったのですが。。

img25

『ジュラシック・ワールド』

1993年に公開された、『ジュラシック・パーク』シリーズの最新作です。

お休みの日にKOHNOくんと観てきました。

IMG_7861

(takahiroくんはモデハンのために欠席です)

今回は3Dで観たのですが、ずっとドキドキハラハラさせられました。

ストーリーを楽しむというよりも、アトラクションの感覚。

恐竜の迫力が素晴しく進化しています。

観終わった後はグッタリするくらい、体に力が入ります。

最近話題の4DXだったらもっとだと思うと恐ろしいです。。

今回の目玉恐竜は「インドミナス・レックス」

ティラノ・サウルスよりも大きく、知能もパワーも合わせ持ったキメラ恐竜です。

本当に恐いです、食べられそうでした。。

さて、たくさんの恐竜が出てくる中、僕が気になったのは「モササウルス」

img10

この大きいやつです。

”歴代シリーズとしては初めて登場する巨大な海生爬虫類。

パーク内で飼育されている肉食動物としては最大の大きさを誇るが、分類上は恐竜ではない。”

(Wikipediaより)

恐竜ではないんですね。。

5mm6l0om-480x270

食べようとしているのはホオジロザメです。。

img18-5(ドラッグされました)

プテラノドンです。。

気になって調べていたら、もしかしたら未だに生存しているかもしれないらしいです。

海で出会ってしまったら、、気絶しますね。。

ぜひ注目して観て欲しいです!!

大迫力で、何も考えずに楽しめる映画なのでオススメです!!