blog

2024/05/08

スタッフHAIR◎

MUDAIです。

先日スタッフヘアーが夜な夜な行われました。

BLUETOMATOでは、空いてる時間や、営業後にスタッフ同士でカットやカラーをやりあったりするのですが、今回はmasakiのアニキがアシスタント達とみんなでやろうということでリーダーシップを発揮しておりました。

ほとばしる俺センパイ感。

『よ!アシスタントリーダー!』って言ったら『スタイリストや!!!』ってすぐつっこんでくれます。

美容師同士の裏技。秘技3人塗り。

カラーの放置時間もしっかり働く。

リーダーもカラーできて良かった◎

なんか絶対tatsunosukeなのに違う人に見える。

大活躍のrio。

新人のtakamotoさん。身長190センチくらいあるように見える。

みんなでデザインや配合を考えたり、スタイリングして写真を撮ったり、自分たちでやるからこそ学べることがたくさんあってすごくいい機会になってるように見えました◎

masakiリーダーお疲れ様でした。