blog

2020/01/15

石川に帰省しました!

こんにちは!masakiです!

年末年始お休みを頂き、石川へ帰省させて頂きました!

石川はあまり雪が降っておらず移動はしやすかったですが、雪が見たかったという

気持ちもあり、少し寂しかったです(笑)

実家では祖母や母親がたくさんご馳走を作ってくれました。

久しぶりに仕事の話や東京での生活、これからの事を沢山話して改めて頑張ろうと思いました!

友達、先輩ともたくさん会い、たわいもない話で盛り上がったり真面目な話もしたり・・(ちょっとだけ)

帰るたびに会ってくれる人がいるのはすごくありがたい事だなとしみじみしました。

しっかり休んだ分サロンワーク頑張ります!

皆様もインフルエンザや風邪にはお気を付け下さい!(僕は営業初日に風邪を引きました。)

読んで頂きありがとうございました◎

BLUETOMATO masaki