blog

2020/01/17

KAZUMAが4月からJr.Stylistになります◎

こんにちは、YUICHIです。

2020年4月1日より、KAZUMAがJr.Stylistとしてデビューすることになりました◎

KAZUMAが初めてBLUETOMATOに来たのは、美容学生の一年生の時。

ブリーチを2回して、前髪を眉上にして、イメチェンしたのを今でも覚えています。

まだ幼い印象もあってかわいいですね笑

そこから通い始めてくれて、新卒募集に合格して晴れてスタッフになりました。

これは入社した後、3ヶ月の研修が終わり、正式にスタッフになった時。

初めて担当した時から伸ばし始めた襟足が、育ってきました笑

こだわりが強いので、いつも散々ワガママを言われながら、

色々なヘアスタイルを作ってきました。

そんなワガママを常に言ってもらえる存在でいられることに、面倒くさいのと同時に嬉しさも感じます。

カズマとは休みの日にも映画に行ったり、

ご飯や飲みに行ったりしていましたが、

最近は営業後や休みの日にもカットモデルをしているので、全然誘ってくれなくなりました笑

まぁ頑張っているので良しとします、スタイリストになったらまた誘ってくれるでしょう。

スケジューリングが苦手だったり、連絡を返し忘れてしまったり、僕によく怒られることも多いですが、

純粋にデザインを楽しんでいる姿はとてもリスペクトしています。

そんなカズマもいよいよデビュー、これからがとても楽しみです。

3月29日(日)にデビュー発表会も行う予定ですので、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します!

BLUETOMATO YUICHI