blog

2019/03/31

気になるHAIR design

こんにちは! KAZUMAです!

時間のある時は色々なを洋書やインスタグラムからビジュアルを集めています☆

好きなビジュアルを載せていきたいと思います☆

ゴダールの「はなればなれに」のビジュアルから前髪の細い束とぼてっとした質感、横の大きなお団子がいいなと思います。

ベージュベースのカラーに前髪からサイドにかけて、中をくり抜いたようなブラックブラウンのカラーバランスが可愛いなと思いました。

ここまで極端にしなくてもワンポイントでカラーをしてムード感をだせたらいいなと思いました。

ロングヘアーにもみあげからのフェイスラインを前上がりに厚みにとっているスタイルに前髪のちょろ毛が全体的に前上がりシルエットに見えて面白いのと

下ろしている時にはナチュラルで、中に遊びがあったりするのも素敵だなと思いました。

現実的にはここまで白にするのはリスクは伴うと思いますが、バランスが可愛いなと思いました♡

細くてシャープでかなりウェットなスタイリングがオシャレだなと思いました。

現実的にここまでウェットにすることは中々ないと思うのですが、ファッションとの雰囲気にあわせてこういうスタイリングも可愛いなと思いました!

メンズでバックスタイルに見せるポイントカラーがオシャレだなと思いました。

色味がブリーチだけの抜きっぱなしのグランジ感、ルード感が雰囲気を出しているのかなと思いました。

バズカットのバックスタイルのシャープな感じとシルエットがとてもカッコいいと思いました☆

バックスタイルのデザインが好きでした。

最近はカットモデルさんもやっているので、生かしていきたいと思います。

見て頂きありがとうございました♡