blog

2019/03/31

BTお花見🌸

MUDAIです◎

毎年恒例のお花見🍡

先週だったのでまだ桜も5分咲きくらいでしたが、代々木公園に行って来ました◎

とりあえず乾杯!

maiさんとkaoruねーさんが腕をふるってくれました。

おいなりさんと唐揚げ♡

とりあえず綺麗なうちに写真に収める。

YUICHIさんもおいなりさんにかぶりつきます。

その辺のリスよりもほっぺが伸びるKAZUMAくん。

アウターもおいなりさんもグラサンも全てがBIGサイズのちびっこsuzu。

チャラそうでチャラいmasaki。

いっぱい口に入れすぎてakiかどうかわからないけど多分aki。

食い過ぎんなよKOHNO。

なんでも大口を開けてほりこみたがる大人の女mai。

maiさん何か発見しました。

いつもアンラッキーなtakahiroくんに神からのギフト。

この広い空の下、どのくらいの確率でこのギフトを引き当てることができるのだろうか?

神様一笑をありがとうございました。

自分以外の不幸が大好きなmaiさん。本当に嬉しそう。

なぜかいつも始まるオセロ。

masakiが無謀にもBTの頭脳YUICHIさんに挑む。

まさかのmasaki勝利!「参りました!」と潔く負けを認めるYUICHI。

その生き様まさに武士!!!

ありがとうございました◎