blog

2018/04/24

BLUETOMATO STAFF Instagram

MUDAIです!

スタッフがブログをサボりすぎて僕ばかり書いております。

さて、この度時代に乗り遅れまくっているインスタグラムをやっていないわたくしのお遊びで、スタッフをイジリ倒すインスタを趣味で始めました◎

オフィシャルなものではなく、かなりテキトーにやっています。

うちわ感が強すぎて知らない人が見ても は? という感じになりますが、BLUETOMATOのお客様と繋がれたら嬉しいなと思っております。

https://www.instagram.com/bluetomatostaff

BLUETOMATO B面 という名前にしてるのですが、名前の通り、B面をパパラッチすることに全力です。

日々スタッフと時間を過ごす中で、面白いな〜と思う瞬間が沢山あります。

何をのせられるか分からないスタッフ達に警戒されながら、怒られない程度にやっていきたいと思いますのでよければ見てみてください◎

bluetomato MUDAI