blog

2016/12/18

Happy Birthday Aki

img_4670

こんにちは、YUICHIです。

2年目KOHNOの後頭部のアップから失礼します。

朝の練習風景を撮っている風の、この後Akiの写真を撮る為のただのカメラの調整です。

先日12月15日、1年目のAkiが21歳の誕生日を迎えました。

ロウソクを吹き消すAki。

img_4682

プレゼントに喜ぶAki。

img_4688

なかなかプレゼントに行き着かないAki①。

img_4692

なかなかプレゼントに行き着かないAki②。

img_4696

出てきた中身は、、

img_4699

ニットのバッグでした!

プレゼントを選んでくれたmaiさんに使い方を教えてもらうAki。

img_4702

とても喜んでいます。

素直なので表情で何を思っているか、とても分かりやすいタイプです。

21歳の目標は、「甘え過ぎず、自分で考えて行動する」とのこと。

takahiroやKOHNOくんがすぐ甘やかすので、そうなってくれることを切に願います笑

頑張ってね♡

img_4680