blog

2015/11/21

camp!!!!!!

こんにちは、YUICHIです!

先日の二連休で、千葉県君津市にある、かずさオートキャンプ場というところに、

MUDAIさん、maiさんとキャンプに行ってきました◎

早朝にヘアカタログの撮影があったので、終わり次第出発!

IMG_8672

僕はよく雨男っぽいと言われますが、最高の天気に恵まれました。

海ほたるで昼食を取り、アクアラインを通ったらあっという間に着きました!

説明書を読みながら、早速テントを建て始めます。

(今回のためにテントを買いました笑)

IMG_8713

IMG_8696

IMG_8697

ロープの結び方に苦戦しながら、なんとか無事にできて一安心。

子供の頃に家族でよく行っていたのを思い出しました◎

次はご飯作りです。

IMG_8674

mai隊長の指示のもと、野菜を切ったり漬け物を切ったり。

(他は僕は何もしておりません)

MUDAIさんが肉を焼いてくれ、

IMG_8690

maiさんがシチューを作ってくれ、

IMG_8692

ただただ食べまくっていました笑

お腹がいっぱいになり、気付けばもう真っ暗。

IMG_8702

ランタンとキャンドルの灯りで夜を彩ります。

暖かい日だったので凍えずにすみましたが、この季節は冷え込みます。

みんなで焚き火を囲みながら、音楽をかけてゆるく夜を過ごしました。

Processed with VSCOcam with kk2 preset

朝は柔らかい日差しで目を覚まし、湧き水で顔を洗い、贅沢なひとときでした。

IMG_8731

炭火でパンを焼き、目玉焼きを作り、前日から寝かせていたシチューを食べました。

IMG_8789

外で食べるご飯とコーヒーが最高でした◎

原宿から一時間ちょっとでこんな自然に囲まれて、ゆっくり過ごす時間はとても良い時間でした。

IMG_8790

最近アウトドアをしたい欲が出てきているので、また機会を見つけてキャンプしたいと思います!

とりあえずキャンプグッズがいろいろ欲しくなり、帰ってきてから調べています笑

*今回のキャンプでテントにも慣れ、夏フェスに活かしたいと思っています◎

TAICOCLUB’16か、

FUJI ROCK FESTIVALか、

朝霧JAMか、

どこかに行きたいです!!