blog

2015/10/31

NEWZEALAND MUDAI

お休みありがとうございました!

ニュージーランド南島のクライストチャーチ→テカポ→クイーンズタウンをバスと飛行機でぶらっとしてきました。

FH000001

IMG_9996 IMG_0003

クライストチャーチに到着し、すぐにバスでテカポに向かう。3時間30分くらい。

FH000002

FH000010

テカポに到着しお世話になるMACHIと合流♪

IMG_2821

食べ物はボリュームがすごい。

IMG_0017

有名な教会。ここで夜中に写真を撮りました◎初日からバッチリ晴れ♪

今ニュージーランドはサマータイムなので夜の9時くらいまでは明るい。

IMG_0012

宿に戻り月が低くなるAM3時まで読書をし、ひたすら待つ。

IMG_0159

撮れちゃった♡念願の星空写真♪

シャッタースピードから露出などなど、プロにアドバイスがっつりもらってるのであたりまえか…。

IMG_0138 (1)

IMG_0187

しかし美しい星空だった。

旅の目的を初日で果たしてしまった。

IMG_0079

翌日色々お世話になったお礼にCUT

IMG_0049

外で切るのも気持ちいい。彼女の写真は本当に素晴しい→YANAGIMACHI MAKI PHOTOGRAPHY

IMG_0058

お客様がクイーンズタウンもいいよと教えてくれたのを思い出しバスで5時間かけてクイーンズタウンに向かう事に。

IMG_0361

IMG_2868IMG_0215IMG_2866IMG_2840

 

トリが寄ってくる。マフィンを奪われた。

FH000012

FH000009

IMG_2916 IMG_2915

 

クイーンズタウンは山の中にいきなり都会◎ヴィクトリア女王にふさわしいといわれ名付けられたらしい。景色が良過ぎる。

IMG_0304

FH000005

IMG_2892

クイーンズタウンを2日間満喫しクライストチャーチへ戻る。

IMG_2988IMG_2994IMG_2986IMG_2975

FH000007

気持ちいい自然と、色んな出会い。

日本を飛び出して生活している人たちとのコミュニケーションがとても刺激的で、いい旅行になりました。こういった旅行ができるのも僕がいない間にお店を守ってくれているスタッフのお陰だなと。感謝の気持ちでいっぱいです。

旅行で学んだ事を仕事に活かし、お客様、スタッフに還元出来るよう頑張りたいと思います。

お休みありがとうございました!

BLUE TOMATO MUDAI

FH000004