blog

2014/09/13

UNDERCOVER OF THE NIGHT

こんにちは、YUICHIです!

先日、MUDAIさんのお客様が働く『UNDERCOVER』というブランドの25周年パーティーがあり、

MUDAIさん、maiさんと一緒に盛り上がる花金の夜、渋谷の街へと繰り出しました。

IMG_3868

24時を回る頃、会場に到着。

既にオシャレな人たちで会場はいっぱいでした。

とりあえず乾杯♪

IMG_3869

久々のクラブにテンションが上がりまして、普段飲まない僕も一杯だけ頂きました。

シャンディーガフを片手にmaiさんがクールに楽しんでいます。

IMG_3870

あ、青い。。笑

IMG_3871

出演するアーティストは全てシークレットだったのですが、なんとトム・ヨークがDJをしていました!!

トム・ヨークとは・・・

イギリスのバンド、「レディオヘッド」のボーカルを務め、ソロでも活躍しています。

最近は「アトムス・フォー・ピース」というバンドも結成し、活動しています。

こんな超大物を呼ぶUNDERCOVER、改めて凄さを感じました。

次の日は土曜日、終日忙しい営業だった為、MUDAIさん、maiさんは少し早めに帰宅しましたが、

大好きなブランドのイベントということに加え、

トム・ヨークの登場で更にテンションが上がってしまった僕は夜遊びを続行してしまいました笑

UNDERCOVERはファッションに興味を持ち始めた高校時代、当時裏原ブームの中心的なブランドで、

今ではパリコレクションに参加する世界的なブランドです。

なかなか買えなかった高校生の僕にとって、憧れのブランドでした。

今も変わらずずっと大好きで、ほぼ毎日どこかにUNDERCOVERのアイテムを取り入れたコーディネートになっています。

そんなUNDERCOVERのイベントに行けて、トム・ヨークも見れて、感慨深い夜でした♡