blog

2023/11/05

iPhoneを買い換えたら写真が面白い

こんにちは、YUICHIです。

最近、iPhone15ProMaxを購入しました。

以前は最新の機種を持ちたいという願望が強かったのですが、最近は大人になり、4年ほど同じものを使っていました。

去年も買うか悩んでやめたので、今年こそは買おうと発売前から決めていました。

大きいサイズにしたのは少しでも大きい画面でYouTubeが見たいからと、海外のライブなどで光学5倍ズームが欲しくなるかもしれないから。

はい、推し活のためです。

 

いざ使い始めてみると、カメラの性能に驚きました。

もともとiPhone11を使っていたのですが、新しいものはびっくりするほど綺麗でした。

先日キャンプに行ったので写真を撮っていたのですが、

ズームしてみると、

5倍ズームでもとても綺麗です。

一番驚いたのはナイトモードで、

手持ちでもあまりブレないですし、

地面に置いて撮るとこんなに綺麗に撮ることができます。

設定などもほとんど必要なく、あまりに簡単に撮れるので楽しくなってしまいます。

カメラをいじるのも楽しいですが、気軽に撮れると良いですね。

せっかく買ったのでこれから活用しようと思います◎

 

BLUE TOMATO  YUICHI