blog

2020/11/04

高円寺のとある雑貨屋

こんにちは!KAZUMAです!

先日、高円寺の友達の家に行った際に近くに雑貨屋があったのですが、おじいちゃんが一人でやっており、しかも看板も出しておらず外観から異様な雰囲気を醸し出しているお店を見つけました!

そのお店がとても安くて良かったので紹介します!

大体3~800円くらいの価格帯で、色々なアイテムがありめちゃくちゃ掘り出せそうでした!笑

僕はvintage音符ブローチを買いました!

お店の場所なのですがgoogle mapにも出てこなくて、一番の目印が高円寺のデイリーヤマザキ環七通り店の近くにあります!

そのコンビニを少し右横に行くとあります!

この店内の写真をインスタに載せたら結構な数のdmが来たのですが、場所の説明が難しく分かりにくい説明になってすみません!

ぜひ行ってみてください!

BLUE TOMATO KAZUMA