blog

2020/11/01

KOHNOキャンプデビューする!!

こんにちは!KOHNOです!

今週お休みを頂いて初キャンプに行ってきました!

場所は静岡県のふもとっぱらキャンプ場という所です◎

行った後に調べていたらキャンパーの聖地とか一度は行ってみたいキャンプ場など様々な人がブログを上げていてキャンパーにとって憧れの地になっているという事を知りましたっ!!

1日目はとても良い天気で現地に着くまでに富士山がバッチリ見えました♫

東京から2時間半ほど、、、ふもとっぱらキャンプ場に到着です!

早速、テント設営に取り掛かりました♫

初めてのテント設営はすごい時間がかかり恐らく1時間くらい作ってたと思います💦

1日目はその後少しまったりしてご飯を作る準備をしました!

全てが初めてで火を起こすのもご飯を炊くのも一つ一つがワクワクしてすごい楽しかったです☀︎

1日目の夜は焼いてすぐ食べれる物で◎ウインナーとやげん軟骨です笑

夜は真っ暗なのでちゃんと焼けているのか見るのも一苦労でした💦

朝日を見るためにそのまま就寝🌙

翌朝、朝日を見て午前中はだらんとしてました◎

キャンプ場って良い意味でやる事ないんだなと思い2泊3日の間食べるか寝るかまったりかをずっとしてました✴︎

お昼はえのきバターと一緒に行ったYUICHIさんが作ってくれたスパイスカレー🍛

そして夜は湯豆腐や、ししゃもを作ってひたすらお酒と合わせてしっぽり楽しんでました♫

初めてのキャンプで2泊3日のキャンプに行けて色々な事が経験出来て更にキャンプ熱が高まりました↑

次はこんな事したい!とかが出てきたのでまだ行けるタイミングで行きたいと思います◎

おやすみありがとうございました♫

BLUE TOMATO KOHNO