blog

2020/11/06

美味しかった台湾料理屋さん!

こんにちは!masakiです!

最近江戸川橋の方にある美味しいと聞いていたフジコミュニケーションという台湾料理屋さんでランチに行ってきました!

最初に出てきたスープはマーガオという台湾の山椒が効いていて少し酸味があって美味しかったです!

メインは水餃子とルーローハンとソンユーチーハン!

アップだとプリプリツヤツヤで可愛いです(笑)

皮はとてもモチモチしていて餡も科学調味料も一切使わずニンニクやニラも使わないのが

台湾風みたいです!

焼きではなくて油っこくないのと優しい味で何個でも食べれちゃいました!

ルーローハンもソンユーチーハンも八角や香辛料が効きすぎておらず(masakiは八角が苦手)

食べやすく美味しかったです!

ホームページも載せておくのでもし気になる方は是非行ってみてください!

お腹も膨れてまたブラブラしていると、、、、

気がついたらホットドッグも食べてました。

食べてばっかり…(笑)

BLUE TOMATO masaki