blog

2018/09/16

SUZUの気になるHair

こんにちは!SUZUです♪

最近、時間が出来た時、ヘアスタイルの写真を集めています!

今回は、その一部を紹介したいと思います!

☆very short☆

   

  

私自身もベリーショートなのですが、、スタイリングの参考にしています。

☆bob☆

 

 

最近、涼しくなってきたので、首元が詰まった服に合わせると

オシャレでかわいいなと思ってみています◎

あと、私も伸ばしてボブにしたいなと思っています!

(耐えられるのでしょうか。。(笑))

☆perm☆

  

ロングのハードパーマもしたいヘアスタイルの1つです!

(かなり時間は、かかると思います(笑))

最近、パーマのレッスンに入ったので、パーマスタイルを見ると

手が勝手に動いて保存してしまいます。

中でも、今一番好きな質感は、ぼさっとしたパーマです。

まだ、パーマの施術でお客様にかかわれることは少ないのですが

今のうちから色んなスタイルをみて勉強していこうと思っています!

美容師の仕事が大好きだなと日々感じています。

読んで頂き、ありがとうございました♪

BLUE TOMATO SUZU