blog

2018/09/14

masakiの名残惜しい夏服達・・・

こんにちは!最近苦手な野菜を食べ始め、健康への一歩を歩み始めたmasakiです!

 

気温も涼しくなり、秋服を着られている方も多くなってきたのではないでしょうか?

僕も最近秋の洋服を出したり夏服を片付けたりしていたのですが、

一枚一枚の洋服に思い出があって少しセンチメンタルな気持ちになりました(笑)

なのでこの夏よく着た洋服たちを紹介したいと思います!

 

 

このポロシャツはたんぽぽハウスというリサイクル古着屋さんで買ったのですが

なんと500円でした!

サイズ感も僕が好きな大き目でゆるい感じと赤のレトロなボーダーがいい味出してました!

ですが買った初日にラーメンのスープをこぼしました。アーメン。

 

 

fuckin awesomeというブランドのもので90年代にNYでスケートシーンを牽引したjason dillという方がデザイナーを務めるブランドです。

スケートボードはしないのですがカッコいいグラフィックの物が多く値段も安いのでこのTシャツは

すぐに買いました。

このTシャツを着るとDJの調子がよくDJする時に来ていました(笑)

 

 

個性的な配色やポケットが可愛いPhingerinという日本のブランドのシャツです。

デザインは可愛いのですが着こなすのが難しく先輩方がたくさんアドバイスをくれました(笑)

階段の手すりに引っ掛けてポケットの部分が敗れたのですが、母親が東京に来た時に

夜なべをして縫ってくれていました。シャツの色味より青いなにかが目頭から頬を伝いそうでした。

 

 

秋服に袖を通す前に夏服を綺麗に畳んで思い出に浸るのもいいなと思いました😀

皆様の洋服の思い出も聞かせて頂きたいです♪

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki