blog

2018/09/19

KAWAII ♡ YUICHI

MUDAIです!

最近僕の長いお付き合いのお客様に、YUICHIさんも立派になって、もう昔みたいにイジれないですね〜とか、言われたりします。

キッパリというようにしているのですが。

『いえ、イジり続けます!』と!

後輩が増えて教育をする立場になって、スタッフにも恐れられているYUICHI。

けど、僕は知っています。

ほんとはYUICHIはかわいいってことを。

いや、KAWAIIってことを!

今回は書くことがなんもないのでYUICHIのかわいいところを余すことなくお届けしたいと思います。

2011年ごろのご飯を高速で食べるYUICHIがカワイイ。

美味しさを男らしく表現するYUICHIのカワイさ。

靴下をいっぱいもらって喜ぶYUICHI。カワイイ。

レフ板は写ってないと信じてるYUICHI。カワイイ。

手術した次の日に落書きされちゃうYUICHI。カワイイ。

牛丼かきこんで喉につまらせちゃうYUICHI。カワイイ。

昭和っぽいところで裸足で体操座りさせられてるYUICHI。ノスタルジーカワイイ。

公園でおにぎりを頬張るYUICHI。江戸カワイイ。

旅行先で子供の頃は乗っちゃいけなかったところに乗るワイルドカワイイYUICHI。

和服で照れ笑いするYUICHI。

眩しいと嬉しいが入り混じってカワイイYUICHI。

YUICHIのカワイさ伝わりましたでしょうか?

スタッフたちも、叱られた後はこれを見て、あ〜やっぱカワイイな〜。と、思って次の日から切り替えてくれるといいかなと思います。

ほんとテキトーに書きましたが、初めてHPをみる美容学生さんとかが、これを見ないことを心から祈るばかりです。

今後もYUICHIのカワイさをブログ、B面インスタなどで伝えて行きたいと思います。

ありがとうございました。

BLUETOMATO