blog

2024/04/24

ハリーポッターの世界へ!

こんにちは、rioです!

 

先日、母が東京に遊びに来て、スタジオツアー東京に行ってきたので、その時のことをお話します

 

ハリーポッター作品は全部見た事がありましたが、詳しいところまでは覚えておらず……という感じでした

ファンの方に怒られますね。

そんな私でもめちゃめちゃ楽しめました!

 

1度は夢見た魔法学校のあの感じが目の前にあって、ホグワーツに入学したくなりました、笑

 

写真をバシャバシャ📸

 

バタービールを飲みました

甘いけど飲みきれた!

 

結構ノリノリな母

 

 

愛しのヘドウィグとドビー

 

ローブを着た人がいっぱいいて羨ましかったので、次回はちゃんと予習して参戦したいと思います!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

BLUETOMATO rio