blog

2024/04/14

お気に入り

こんにちは!masakiです。

突然ですが僕はお気に入りという言葉が大好きです。

自分の買い物やご飯屋さんでのメニューもそう。お客様の髪を切った時も今までの髪型の中で一番のお気に入りに

なればなあと思いながら切っています。周りがお気に入りで溢れればいいなと思います。

ということで最近の僕のお気に入りを紹介したいと思います!

クラークスのワラビーという定番の形ですがハラコ素材の牛柄です。

最近買い物で一目惚れをする事も少なくなってきましたが、まさにこの靴は一目惚れ中の一目惚れ。

天邪鬼で人となるべく被りたくないので牛柄の靴履いてる人はあんまりいないだろ!これぞファッション!

と履いている日はいつもうきうきしています。

合わせにくそうですが意外とそうでもなくコーディネートの幅が広がったような気がします。

皆さんのお気に入りも聞かせて下さい!

読んで頂きありがとうございました。

BLUE TOMATO masaki