blog

2023/12/13

冬のファッション

こんにちは!masakiです!

最近すっかり寒くなってきてファッションが楽しくなってきました!

というわけで最近の洋服達を紹介しようと思います!

基本的に移動は自転車なので手袋とマフラーは欠かせません!

マフラーは友人のブランドのもので一面グラフィックが書いてあり長さもあるので

巻き方によって印象が変わるので楽しいです。

手袋はrefrigiwearというアメリカの作業着を作っているメーカーでこちらは冷蔵庫内の作業用グローブ。

スマホ非対応なので若干使いづらいですがヴィジュアルがいいので気に入ってます。

こちらは最近買ったtogaのアウター、今年の一張羅です。

全面が玉虫色でフラッシュで撮ると・・・

めちゃくちゃ光ります。こういうギミック大好きです。

ドローコードもたくさんついているので絞ったりできるので色々な着方ができて嬉しいです。

あと、事故にも合いにくそうです笑

新しく買ったものはないのですが

髪をピンクにしてからレザーやミリタリーなど少し男っぽいアイテムと合わせるのにハマっています。

ヘアーありきのファッションですね!

買いすぎないように冬服を楽しんでいきたいと思います!

読んで頂きありがとうございました!

BLUE TOMATO masaki