blog

2023/11/19

KOREA!

こんにちはsuzuです!

 

10月末に韓国に行ってきました!

ライブの予定がない韓国は5年ぶり?

 

ぐらいで、久々にゆっくり旅行をしてきました🎵

 

1日目はお昼の飛行機だったのでのんびり空港に行き

お寿司をたべてから出国しました🍣

 

 

良い天気だったので、日向ぼっこをしていたら友達に撮られていました。笑

 

 

向こうに着いたらもう夕方だったので

ホテルに荷物を置いて

とりあえず、夜の街東大門に向かいました!

 

ユッケを食べるはずがどこも閉まっていて

現地の人しかいない定食屋さんみたいなところに

とりあえず入りました

 

DDP

 

韓国きたー!の場所です(一年前にも同じことを書いた気がします)

 

夜中2時ぐらいまで買い物をしてホテルに戻りました

 

 

2日目はソンスで1日すごしました!

朝ホテルを出てLOOOPというカフェに行きました

 

 

パンが美味しいと書いていたのですが、パンが焼き上がり前でケーキしかなかったです笑

 

 

甘党ではない私は、ケーキを食べながらキンパ食べたい、、とずっと言っていました💦

でも美味しかったです!!

 

amosという韓国で一番大きい美容ブランドのイベントに招待していただき行ってきました!

気になっていたサロンのポップアップなどもあってすごく刺激的な空間でした!

 

 

イベントが終わり、行きたいと思っていた店を全制覇する勢いで回ったのですが、気付くとすごい荷物、、

 

 

爆買いでした♡笑

 

Instagramのストーリーにその都度アップしていたのですが、

お客様からすごい爆買いですね!と何軒かコメントをいただきました(^_^)

 

日本で買えない韓国のブランドを買いたいと思っていたので、すごく嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

次のブログで3日目からのことを書きたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

bluetomato suzu