blog

2023/09/30

suzuとお出かけ♪

みなさんこんにちは!!maiです♪

先日の休日、suzuと一緒にお出かけしました◎

かなり遅れてしまいましたが、suzuのスタイリスト昇進祝いと、

目標達成祝いを兼ねて、高級ホテルへランチしに行ってきました☺️

アマン東京

イタリアンレストラン「アルヴァ」

天井がびっくりするほど高く、圧巻の内装

スタート前の待ち時間で、すでに気持ちが高揚しました🤍

2人でおしゃれして、美味しいご飯

ここへ辿り着くまでの面白エピソードをケラケラ笑いながら喋ったり、

最近の近況をいろいろ聞いたり話したり、

久しぶりにsuzuと2人でゆっくり過ごす特別な時間

食事を待ってる間も貴重すぎて、終始幸せでした🕊️

何より、幼く可愛らしかったsuzuが

色んな時間を経て大人へと成長していること

目標を捉え、しっかり達成できる人になっていること

本当に素晴らしいなーと

あーかわいい😚

こらからがますます楽しみな彼女

私の自慢です

記念なので一緒に写真撮りました♡

成長するっていいなって終始思わせてもらいました

頑張ったら頑張った自分へご褒美しよう

また素敵なところへ一緒に行こうと約束しました♪

BLUETOMATO mai