blog

2019/10/25

キャンプ&釣りに行って来ました!!

こんにちは!KOHNOです!

2週間ほど前に、友達3人でキャンプと釣りに行って来ました!

僕は、今まであまりアウトドアな事をしてきてなく、今回初めてキャンプをしました!

場所は、相模原にあるオートキャンプ場で近くにマスやヤマメやイワナを釣れる川もある場所でした!

キャンプを始める前に、川で魚釣り

 

釣れるかどうか心配だったのですが、放てばかかる入れ食い状態だったので、予想より釣れすぎてしまいました

2時間くらいで3人合わせて15匹くらい釣りました笑 もちろん全て美味しく頂きました◎

途中で雨が降ってきてこともあり、屋根下に移動してBBQをしました!

夜遅くまで美味しいご飯とお酒をお供に、楽しく過ごす事が出来ました!

寝る前に、焚き火をして皆んなでだらだらと話し合いながら、まったりしてました!

今回で釣りは人生2回目、キャンプは初めてだったのでとても良い経験になりました!

また、お休みがあった時は、積極的に行きたいと思いました!

読んでくださりありがとうございます!お休みありがとうございました◎

BLUE TOMATO KOHNO