blog

2019/09/25

釣りに行ってきました🐟

こんにちは、YUICHIです!

先日のお休みに釣りに行ってきました!(2回目)

とてもいい天気に恵まれ、絶好の釣り日和🌞

海水を組み上げて、準備します。(このせいでブログを書いている今も筋肉痛です)

一投目でソウダガツオがヒット!

ビギナーズラックって怖い。

MUDAIさんもヒット!

黒くて何も見えませんが釣り吉感が出ています(逆光のせい)

同じくソウダガツオのようです。

更にシイラも!

MUDAIさんとシイラの目線。。

僕はこの後なかなか釣れず。。

途中でソウダガツオが釣れたりしましたが、夕日を眺めながらぼーっとする。

MUDAIさんはアジやらカツオやら釣れていました!

夜になってようやくアジがヒット!

結局、昼の12時過ぎから夜の21時くらいまで釣りました笑

温泉に寄ってご飯を食べて帰宅、丸々遊んだ良い1日でした!

maiさんがアジフライにして持ってきてくれました◎

また釣りに行こうと思います!!

BLUETOMATO YUICHI