blog

2019/03/22

YUICHI夏フェスに行きたいの巻

こんにちは、YUICHIです。

旅行から帰ってきて、張り切って髪を切っている毎日です。

もちろん仕事は大好きですが、この時期になると毎年お休みを取ろうか悩むイベントがあります。

そう、夏フェスです。

フジロック、行きたいですね!!

ケミカルブラザーズ、やっぱり好きです。

https://youtu.be/jjBFbQ5oCS0

この辺はよく聞いていたので、テンションが上がります。

おそらく新譜が中心なのでしょうが。。

トムヨークも来ますねー!

なので行くとしたら金曜日!

でも夜行日帰りの後の土日営業はちょっと辛いので悩むところです。。

サマソニもいいですねー!

幕張メッセでウルトラソウルしたいです。

小、中学生?くらいの時にこの辺は聞いていましたねー。

ソニックマニアは行こうと思っているのですが、まだ発表されず。。

楽しみに待ちたいと思います!!

BLUETOMATO YUICHI