blog

2018/12/09

Winter Flower 💠

maiです♪

先日のお休み、恵比寿をブラブラしていたら、

駅中のお花屋さんでかわいい花を見つけました◎

なんか冬っぽいなーとか、

店前に立ち並ぶ植物たちが、

なんかクリスマスっぽいなーとか思って見ていて、ハッとしました。

もう12月なんですね。笑

1年てほんとあっという間です。

キレイな植物たちに気分が良くなった私は、

早速お持ち帰り。

玄関に飾りました◎

いつもは一輪をちょこちょこ飾り変えているのですが、

最近はお休みの度に、違うお花屋さんへ行っては、

出会ってしまう♡

連日いろんな植物と出会っては、

日々キュンキュンしている今日この頃です。

冬の木って可愛いです♡

12月は街を歩いていてもイルミネーションがキレイでウキウキします◎

この季節もまた楽しみたいなーと♪

皆さんも急に冷えてきた今日この頃ですが、

体調崩さない様にあったかくしてお過ごしくださいね!

BLUE TOMATO mai