blog

2018/12/02

USJ!!!!!

こんにちは!suzuです!

前回に引き続き、秋休みのことを書かせていただきたいと思います♪

行って来ましたUSJ!!!

大阪時代ずっと年間パスを持っていたので、よく行っていたのですが

久しぶりに行くことになりワクワクしていました♪

一番楽しみにしていた、Harry Potterエリア!

   

エクスペクト・パトローナム!!

絶対スリザリンだよねと友達に言われましたが、心はグリフィンドールです(笑)

世界観に引き込まれます。

夜になり『ホラーナイト』が始まりました!

毎年、イケメンなゾンビが多いと話題になっていて、

探したのですが、ゾンビメイクのクオリティーが高過ぎて分かりませんでした笑

個人的におっきいピエロがお気に入りです👌

ひさしぶりのユニバ、とても楽しかったです❤️

読んでいただき、ありがとうございました!

BLUE TOMATO suzu