blog

2016/12/20

ぽっちゃり男子卒業宣言!!!

こんにちわ!MUDAIです。

BLUETOMATOの人気者。ぽっちゃり王子KOHNOちゃん。

JW3iE

歯を使わずともイチゴが食べれるKOHNOちゃん。

IMG_4876

米をゴクゴクたべる食いしん坊のKOHNOちゃん。

IMG_1104

欲しいものは首ですって言っていたKOHNOちゃん。

IMG_9624

揚げ物に目がないKOHNOちゃん。

そんなKOHNOちゃんが3ヶ月間の筋トレの末に、、、。

Processed with VSCO with s3 preset

筋肉がついて、スッキリボディーになりました◎パチパチ

『決め顔で〜』

と、言ってみたところ、、、。

img_8718

予想以上の決め顔に心がザワザワしながらシャッターをきりました。

ぼくは、自分の気持ちの整理がつかないままにシャッターをきり続けました。

img_8716

シャッターをきるたびに言葉にならない感情が自分の心の中で少しづつ膨らんでいきます。

自分は今なにを撮っているんだろう?ファインダー越しにみえるのはかわいい自分のお店のスタッフのはずなのに、、、。

img_8720

重く、黒い感情がどんどんぼくの心を浸食していきます。その気持ちを振り払うように

『い〜ね〜!』

と声をかけます。

『じゃあラストー!』と言って声をかけた瞬間。

img_8719

殴りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全ても失ってもいい!目の前にいるコイツを殴らせてくれ!!

鈍器を!はやく鈍器をくれ!!!!

すみません。取り乱しました、、、。

そんなこんなで3ヶ月頑張ってすっきりボディーをてにいれたお調子者のKOHNOちゃん。

スタッフはかげで期間限定バージョンといってニヤニヤしてますがリバウンドしないよう見守っていこうと思います◎