いつもBLUE TOMATOをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
先日ご案内させて頂きました『NET予約』についてのお知らせです。
最近お客様から、
「いつも△が表示されて、予約したいのにできない!!」
とのお声を頂くことが何度かありました。
調べてみたところ考えられる原因は、
パスコードの入力が未完了である
ということでした。
パスコードでの登録が未完了ですと、予約帳には全て△が表示されてしまいます。
正しい手順で登録して頂いたお客様でも、
何らかのweb上のトラブルで、登録が完了できなかった可能性があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
そのような状況になってしまったお客様は、大変お手数をおかけしますが、
次回のご来店の際に発行されるレシートで、再度登録をお願い致します。
ちなみに、レシートの下の方に載っているQRコードからアクセスして頂くと、パスコードの入力を省略してすぐに登録ができるので、おすすめです。
もしご不明な点がございましたらスタッフが対応させて頂きますので、お電話でもご来店時でもお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
BLUE TOMATO