blog

2011/11/25

誕生日

MUDAIです。

先日誕生日をスタッフに祝ってもらいました。

誕生日の前日から体調を崩し、病み上がりの低めなテンションでお店にくると。

mai,Yuichi,Tokiから

『この椅子にこっちを向いて座ってください』

鬼気迫る顔でいわれ。

『じゃあいきます』

え!まじで、なにされんだ?と、おそるおそる3人のいる方向を見つめていると。








驚くほどグダグダなマルモリダンス、、、。

なぜやろうとおもった?

もう旬じゃないし。

3人だし。

大人だし。

まー衣装は雰囲気伝わるけど。

ちょっとおバカなスタッフの気持ちにほんわかしました。

ただ、

全然踊れてないのに踊りきった後3人でドヤ顔でみつめるのはやめてください。

そしてプレゼントに


マッサージ機能付きクッション???をもらいました。

あとコレも。

肩たたき券。

多分ですがバカにされてます、、、。

なんかおじいちゃんみたいになってます、、、。

みんなありがと。