blog

2011/11/18

勇者になりたい

こんにちは、YUICHIです。

この間のお休みは貴重な二連休!!

何をしてやろうか、虎視眈々と考えておりました。

そんな中、出た答えは。。。

ドラゴンクエスト展!!!!

もう、やばかったです。。

入口からあの音楽が流れ。。

タッタラッタッタッタッタッター♫

はい、文字ではまるで伝わりません。。

でもいいんです、楽しかったんです。

こんな感じでモンスターがいたり、

竜王との戦いがあったり、

企画書やイラストの展示があったり、

ルイーダの酒場があったり、、

もう盛りだくさん!!!!

更に謎を解いていくと最後に「勇者の証」がもらえます。

もちろん、しっかりもらってきました。

これで僕も勇者になれます。

今回は一人で行くことになったのですが、次回は勇者らしくパーティを組んで行きたいと思います。。

※一人で見た東京タワー

YUICHI