blog

2011/10/04

休日に二人で、、、。

MUDAIです!

昨日のお休みにSEVENのEIJIさんと二人で遊びました。

ご存知の方もいるかと思いますが、EIJIさんはOOO/YYでも一緒に働き、更にさかのぼればHEVENSという美容室の時代からの付き合いの先輩です。

OOO時代はいつも二人でいたので、あの二人はつきあってるという噂まで流れました。

苦楽を共にしたアシスタント時代、キラキラした華やかな未来を夢見て、夜中まで練習して、休日は原宿でモデルさん探しばかりしてました。

互いに大人になり、それぞれ独立し、10年以上の月日が流れた今・・・。

思いついた遊びが・・・

休日に二人でウイッグをカットする。

今回のテーマは、『今の気分のスタイルを切ろう!』です。

EIJI——————————————————————— MUDAI——————————————————

気づけば夜。
なんか10年前思ってた未来の休日とは違うけど・・・。

すごい楽しかった♪