blog

2011/06/10

ある朝のできごと

maiです

私たちの朝は、

午前10時からお掃除をします。

それが終わったら朝礼の準備や、
各自hairのスタイリングをします。

そんなある朝の出来事。

ゆーいちくんは、
お掃除を終え、朝礼の準備中。

私は髪をスタイリングしていました。

すると
なぜかお隣で『サクッ』とした音が。

ん?

ふと隣を見ると、

えー!!!!!!!!!!!!!

mudaiさんが、
自分で前髪を作っていました。

右から左へ

しかもチョコットではなく、
かなりバッサリ

何年ぶりかの短めバングです

さらに

!?

あら〜!!!!!!!!!!

レイヤー(段)まで自分でいれていました。

さすがです。
自分の生えグセや、骨格に対応したcutです。

私がcutすると約束していたのですが、、
どうやら我慢できなかった様子です。

皆さんもそんな経験ありますよね

*でもマネはしないでください(注)

それにしても、mudaiさん
衝動的にもかなりのイメチェンで、

しっかり写真におさめたかったのですが、
恥ずかしいからやめろよ とゆうことで、

絶っっっ対に撮らせてもらえませんでした。

この写真も、
本当はblogに載せてはいけないと言われたのですが…

載せちゃいました♡

この後日、
約10年ぶりかに、colorもしました。

サロンに来たら、ぜひチェックをお願いします!!