blog

2011/04/01

ごあいさつ

皆さん、

こんばんは

maiです!

きっと驚かれている方、ほぼ100%だと思います

いつもシカシカへご来店いただけているMUDAIさんのお客様

私の所へいつも来店していただいているお客様へ

大事なご挨拶させていただきます。

この度、

3月31日にて、

OOO/YYを退社いたしました。

ビックリ驚かれた皆さん、
急な報告、
本当にスイマセン

理由としては、

ずっとアシスタント時代から育てて頂いた、
YY店長のMUDAIが、
独立し、

4月より、
新しいサロンをopenさせる

そちらに
『私も一緒についていきたい』

という、
私の勝手で、ワガママな ものであります。

今まで丸6年働いてきた、OOO/YYを卒業するコトとなり、

大好きなstaffと過ごした
沢山の思い出、

なにもできない自分から、今の自分にいたるまで

色んなコトを振り返り、

このお店だったからこそ、
成長し、楽しく、
イイ時間を沢山過ごせたのだと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私はそこから、

色んな思いを胸に、

また新たなstartをきる
決断をしました。

その決断をしたのは、

去年の夏で、

mudaiさんのお店に
『ついて行きたい』という思いを明かしました。

ですが、
ストレートに且つ、完璧に断られました。(相当冷たく、、、涙)

そして約1ヶ月後、

再度しぶとく、

私がooo/YYを辞め、
mudaiさんに面接してもらえる権利が欲しいという話をきいていただきました。

それから
オーナー、ディレクターと共に、
沢山ミーティングを重ねました。

そして秋、退社決定

staff全員に退社を報告しました。

それから
12月にシカシカ卒業
1月からオーオで3ヶ月

昨日まで、
OOO/YYのstylistとして
働いてきました。

今の○○○では、
お店の方針により、
私が退社する事の告知ができませんでした。

度々ですが、
ビックリさせてスイマセン

なので、退社後の報告となりました。

その後、

MUDAIさんに
面接をしていただき、作文も提出しました。

そして、

無事働かせていただく事が決定しました!

MUDAIさんのお店

『BLUE TOMATO』

にて、stylistとして

働かせていただきます。

MAIです

改めてまして、
どうぞ宜しくお願い致します!

サロンの方に安心してご来店頂けるように、

また会えて嬉しいと思って頂けるように、

これからも、何も変わらず、

さらに成長できるように、

精一杯、
BLUE TOMATOにて、
一生懸命頑張っていきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願いします!!

長々読んでいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

またお会いできること、楽しみにしております☆ ♪***

BLUE TOMATO mai