こんにちは、rioです!
4月に始まった春アニメ、かなり豊作で、毎週ほくほくしながら待っています
個人的なおすすめを2つご紹介したいと思います˖ ࣪⊹
まずは氷の城壁

正反対な君と僕を描いていらっしゃる先生の作品
読んだことがなくて、アニメ化が決まってせっせこ読みはじめまして…
全部読んだあと、キャラクターの雨宮湊くんにガチ恋しそうになりました
ってくらい面白いです
一応恋愛漫画なんですけど、心情描写が繊細に描かれていて、キャラクターの人間性がリアルなんですよね
いわゆるキラキラ系ではなくて、しっかりネガティブで読んでて共感しなかったです
それのアニメ!なんて!動くなんて!って思いながら見ています
杖と剣のウィストリア season2

こちらは2クール目の作品
ざっくり言うと魔法世界で剣を持つ少年が活躍していくお話です
2クール目が始まるまでノーマークだったのですが、見始めたらもう止まらなくて、久々にアニメで泣いた作品です
勇気を貰えますとても!ストーリーがとても面白いです
ダンまちを書いてる方と同じ方が原作だったのですが、やっぱり応援したくなる主人公の描き方が最高です……
もうすぐ終わるな…と思いながら悲しくなりながら見ています
夏アニメのラインナップはまだ見ていないので、もしオススメあったら教えてください〜
お読み頂きありがとうございました!
BLUE TOMATO rio






























