blog

2024/01/25

ソウルコン

 

 

こんにちは!suzuです!

先日また韓国に行ってきました

 

私のずーっと好きな子が22日に入隊してしまったのですが

その3日前にコンサートをすることになり

行く以外の選択肢はありませんでした!

 

仕事終わりの深夜便で韓国に向かい

早朝に到着して、とりあえず体力温存のために

チムチルバンに行って2時間ほど仮眠し

ソウル市内に向かいました。

 

荷物だけホテルに預けてグッズ会場に向かいました

 

 

会場についても実感がわきません。

早く見たい気持ちと、終わってしまったら、、と言う気持ちと、、、

グッズを購入し、出勤の出待ちを終え、チェックインを済ましに

ホテルに戻り、またすぐ会場に向かいます。

とにかくバタバタでとにかく寒い!!!

 

 

ついにコンサートが始まり、あっという間の2時間半が終わってしまいました。

 

次が決まっていない中コンサートが終わった喪失感に駆られるかと思っていたのですが

とても幸せで、この人を好きになって良かったなと思いました。

 

くさいことを言ってすみませんw

コンサート終了後また出待ちをして、氷点下のなか凍ってしまうんじゃないかと

思いましたが、1年半のお別れをしてきました。

 

気をつけて行ってらっしゃい!!!

一年半後を楽しみに待とうと思います🎵