blog

2023/09/24

プール通いはじめました◎

こんにちは、rioです!

 

運動が好きでは無い私は、常に運動不足を感じています

そんな私が「運動しよう!」と思い立ち、こんなことは滅多にないので、この機会を逃すまいと、近所の市民プールに行きました◎

 

中学まで約10年習っていた水泳

しっかりと泳ぐのは約7年ぶり…?

 

 

久々に感じる水の感覚はとても気持ちいい

思うがままに泳ごうとした時、異常な息の上がり方にドン引き

こんなにも体力が落ちていたことにとても悲しくなりました…

 

歩いたり、泳いだりを繰り返しリフレッシュ!

 

水泳を習慣化しようと思い、この派手すぎる水着は恥ずかしくなってしまったので、水着を購入することにしました◎

 

 

シンプルだけどお尻の部分の柄が可愛い

ミズノの水着初めてかも…とドキドキしています

 

次行く時は今日よりも泳げたらいいな~

 

お読み頂きありがとうございました!

 

BLUE TOMATO  rio