blog

2023/09/20

最近の出来事

こんにちは!tatsunosukeです

 

暑い日が続き、引きこもりがちでしたがその中でも外出して遊んだことを書こうとおもいます◎

まずは、飼ってるモルモットのサスケの爪を切ってもらいにペットショップに行きました!

初めての爪切りでしたが、暴れずにお利口さんに切ってもらっていました(笑)

猫カフェも併設されていたのでついでに行ってきました♪

猫アレルギーなのですが、我慢できずにとても楽しんで癒されました!

 

次に、砧公園に行ってきました。

久しぶりに、草っ原で寝て自然を感じました◎

 

六本木ヒルズで行われていた「ベルギービールウィークエンド」にも行ってきました。

ベルギーの種類豊富なビールを堪能できました◎

その中でも美味しかったのは「チョコレート・ドゥシャス・チェリー」です。

チョコレートの甘味とチェリーの爽やかな酸味のコンビネーションがとても美味しかったです!

 

最近気温も少しずつ下がってきたので、これからもっと外で遊ぶのがとても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

tatsunosuke