blog

2023/08/06

BT夜会♡

MUDAIです◎

たまにはスタッフと家でゆっくり美味しいもの食べながらゆっくりしようということで。

maiとルンねーさんの最強コンビでサラダ作り。

食べる専門の人たち。

マイボーイも見守る中。

BT夜会スタート。

火起こし係。

なかなか火がつかない。

若者に火起こしの奥深さを教授するおじさん。

とりあえず鶏肉で若者のお腹を満たす。

ぶりも焼きました。

masakiリクエストの霜降りステーキ。大人たちは一口でギブアップ。

お腹が満たされ、自由気ままにまったりモード突入のsuzu。

suzuリクエストのキルフェボン。

masaki寝た。

tatsunosukeも寝た。

rioも寝た。

この後酔っ払ったkaorねーさんに永遠とキングダム愛を熱く語られてこの日は終わりました。

とりあえず食べたいものをたくさん食べて、酒を飲んで、次々と寝るという謎の会合。

こういう機会があるとスタッフ間のコミュニケーションが産まれて風通しの良い職場環境になる。みたいな効果はうちのサロンでは特に期待できません。

栄養のあるものをたくさん食べれたからよしとしましょう♪

長々とくだらないブログを読んでいただきありがとうございました◎