blog

2023/08/03

8月はSONICMANIAに行ってきます◎

こんにちは、YUICHIです。

夏真っ盛りですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕のとりあえず決まっている予定は、ソニックマニアに行くことです。

金曜日の夜中のイベントに遊びに行くので、次の日の19日土曜日は誠に勝手ながらお休みを頂きます。

コロナ以前は寝ないでそのまま働いていましたが、睡眠不足がちょっと辛くなってきました。。笑

つい先日タイムテーブルが発表されたのですが、

だいたい到着するのが22:00くらいだと思うので、

THUNDERCAT

SHYGIRL

FLYING LOTUS

JAMES BLAKE

AUTECHRE

というような流れを考えているのですが、観たいアーティストが多すぎて、休む暇がなさそうです。

 

本当は翌日のサマソニに出るニュージーンズが観たくて仕方がないのですが、思った頃にはチケットが売り切れ。。

なんとかチケットが手に入らないか、祈っております。。

 

サマソニがどうなるかはわかりませんが、久しぶりにフェスを楽しんで来ようと思います◎

 

BLUE TOMATO  YUICHI