blog

2023/06/17

Bangkok🇹🇭

 

こんにちは!suzuです!

先日バンコクに行ってきました!

 

 

目的はライブだったので、本当に弾丸で、一泊もせずに帰ってきました^^;

 

ライブ当時の朝、始発に乗って成田空港に向かい、

現地時間14時にバンコクに到着しました!

 

入国審査など諸々終わって外に出ると、暑い!!笑

 

35度ぐらいの気温ですが、湿度が高くノースリーブ1枚で丁度よかったです。

 

15:30にタクシーを呼んでいたのでコンビニで水を買いタクシーを待ちました。

 

 

タクシーで会場まで1時間ほどのはずでしたが

渋滞していて1時間30分ほどかかりました。

 

インパクトアリーナに無事到着

 

 

弾丸すぎて実感がわきませんでした笑

 

開演まで1時間ちょっとあったので、チケットをピックアップして

会場周辺をぶらぶらしました

 

 

ユンギ祭り!!気分最高でした!!

 

会場前に、非公式グッズがたくさん売られていて

日本では見れない不思議な空間にタイを感じました。笑

 

 

タイでのライブはセキュリティーチェックが厳しいので

水も一旦没収されます。

中に入ったらとりあえずビール♡

 

 

 

海外コンサートサイコー!!ってなりました。

 

 

謎のスタンプを押され、入場!!

 

 

近い〜〜〜〜!!

 

緊張しながら開演を待ちました

2時間のステージが本当に一瞬で終わってしまいました。

体感3秒。。!圧巻のステージでした!!

 

 

コンサートが終わり、空港にまたタクシーで直行し

滞在時間15時間のバンコク旅行(?)が終了しました。

 

来週は、韓国に行ってきます♪

読んでいただきありがとうございました!

bluetomato suzu.