blog

2023/07/15

seoul🇰🇷

 

こんにちは!suzuです!

 

前回のタイに引き続き、韓国までライブを見に行ってきました♪

 

 

ライブ当日に韓国につき、どうしても買い物をしたかったので

SIMを購入して市内に向かう電車に乗ったのですが、

SIMがうまく繋がらず、軽く買い物をして、近い空港に戻る羽目に(;_;)

行き慣れた場所なので、特に電波がなくても大丈夫だったのですが

せっかく買ったSIMも繋がらない、、、

コンサートまで後4時間、、、

空港からホテルまで1時間、、、

焦りました。

 

空港のSIMのカウンターに行き、結局携帯の方に問題があったようで

wi-fiを借りました。

 

何とかホテルに到着し、荷物だけ置いて、会場に向かいました。

 

 

 

この日はとにかく暑くて、汗だくになりましたが

さすが本国!!!!熱気が格別!!!!

 

 

跳ねまくり叫びまくりで完全燃焼してきました!

 

6月は飛び回っていたのであっという間に過ぎて行きました(^_^;)

たくさんお休みをいただきありがとうございました!

 

bluetomato suzu.