blog

2021/11/20

社員旅行のブログ◎

MUDAIです。

社員旅行のブログを書き忘れていました。

とにかく写真が多くて大変。

時系列に沿ってウチのくだらない社員旅行をリポートさせて頂きます。

今回は千葉の富津市にある貸別荘をお借りしました。

前回千葉に社員旅行をした時に海ほたるのゲームセンターで、UFOキャッチャーにハマり、2時間くらい無駄にしたので海ほたるはスルーすると👓店長から御達しがありました。

お店の前に集合。誰も遅刻をせずに順調な滑り出し。

なんらかの力関係で真ん中に座るmasaki。

どんどんスペースがなくなるmasaki。

今回の社員旅行でMOEが寝てる時は大体目が開いてるという事が判明しました。

行き道にKURKKU FIELDSという小林 武史さんが総合プロデューサーの気持ちの良い場所に寄りました。

美味しい食事や、新鮮な乳製品やパンがあり、敷地内が広くてアートがいろんな場所にある。

まとまりのないウチの店が一番来ちゃダメな感じの場所、、、。

若者はハンバーガー食べさせとけば大体OK。

すぐビール飲むKAZUMA。

なんだろうこの写真。

気持ちいい内装でした◎

ソフトクリームと牛乳をゲット。

なんか爽やかな雰囲気を打ち消す才能を持ったお二人。

今回の宿に到着!!広い。。

サウナと地下水のプールがついてる◎

基本自由行動なのでそれぞれ勝手に過ごすのがウチの社員旅行。ハイボール飲みながら読書をするsuzu。

とりあえずみんなダラダラ。

海を見ながらサウナに入り、

はしゃぐ若者を見ながら整う。

サイコー。

釣りにハマるYUICHIとsuzu。フグしか釣れなかったらしい。

夕食の準備に取り掛かる頼りになる人たち。

その横でスヤスヤ寝る頼りにならない人。

増える頼りにならない人たち。

ご飯ができそうになると寄ってくる。

贅沢バーベQ◎

ご飯の時だけはみんなで食べる。

スパイスカレー王子

安定のうまさ。

好きなだけお酒を飲んだら。

オセロしたりゲームしたり。

オセロに負けたら土下座しながら相手のいいところをいうという残酷なルール。

そして朝。

食べ物が大好きなmaiさん大喜び。

美味しいご飯を食べて

暗くて写ってない記念撮影をして

直帰しました♫

みんなそれぞれ好きなように過ごしてゆっくり出来ました。

社員旅行で結束が強くなるとか、そういうのはゼロですが。。。

楽しんでたみたいなので良かった◎

長々と観て頂きありがとうございました!

blue tomato     mudai