blog

2021/11/19

大切なご報告 mai

【ご報告】

いつもBLUETOMATOをご愛顧いただき誠にありがとうございます!!

私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かりました。


現在は、安定期に入っておりまして、出産は、3月上旬頃を予定しております。
タイミング的に直接ご報告させていただけなかったお客様にはこの場合をお借りしてご報告させていただきます。

日々お客様から温かいお言葉をいただき、スタッフ全員に支えられながらお仕事をして参りました。
本当にありがとうございます!!

今後は、体調等を考慮しながらお仕事を続けさせていただきますが、2022年1月10日より、産休・育休をいただく予定です。(状況によって前後してしまう可能性がありますので詳しい日にちは、改めてご報告させていただきます)

復帰時期につきましては、なるべく早めにとは考えておりますが、決まり次第ご報告させていただきます。
必ず職場復帰しますので、皆さんどうか待っていてください🥺
どうぞよろしくお願いいたします!!

産休・育休期間中については、代理の担当者(500円off)をご紹介させていただきます。
電子カルテや施術データ等、責任を持って引き継がせていただきますので、ご安心ください。
引き続き、BLUETOMATOをどうぞよろしくお願いいたします。

年末は、予約数を制限している兼ね合いもあり、更にご予約が混み合う事が予想されますので、もしご予定などが分かるようでしたらお早めにご予約いただけると大変助かります!!

あっという間にお休みの期間に入ってしまいそうです。
残りの時間も、皆さんを素敵にできること、安定したスタイル提案だったり、ちょっとした変化を楽しんだり、ガッツリイメチェンしたり、季節を感じたり、、お客様一人ひとりと真剣に向き合い、いつも通り、美容師を楽しみながらサロンワークしたいと思っております♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いしいたします!!

BLUETOMATO   mai