blog

2020/10/31

今まで癒してくれてありがとうaki♪

本日でakiが最後のサロンワークを終えました。

たくさんのお客様からお声をかけていただいたり、わざわざ会いに来ていただいたりと、沢山のお客様の愛情をたっぷり受けBLUETOMATOを巣立っていきます。

先日akiの送別会を行いました。

とりあえずピザとビールを与えれば喜ぶ安い舌のBTスタッフ達。

酒の肴はakiの履歴書の全身写真。(akiごめんのせちゃった♪)

からの作文朗読でakiを辱しめるkaoruねーさん。(akiのあのポーズは身の危険を感じている時のポーズ)

序盤から色々晒されダメージを受けるaki。

お酒もすすみ、それぞれが覚えているakiの失敗談をひたすらに披露。(ほぼ遅刻ネタ)

masakiのakiの遅刻した時のリアクションモノマネで腹筋崩壊。

よく叱った人と叱られた人の思い出トーク。生活指導の先生と学校一のヤンキーの卒業式の風景。

なぜかここで感極まって泣き始めるaki。色々思い出あるよね◎少し送別会っぽい雰囲気になってきた。

と、思ったらその反対側でそれぞれの時代のギャルのプリクラの撮り方で盛り上がる何も産み出さない女子会。

元ギャルじゃなかった人が思い出して初めてやるギャルのポーズの哀愁。

そんなこんなで時間は過ぎ、最後に一言のコーナー。

それぞれが過ごした時間の中で、いろいろな関係性を持っている。

アシスタント同士の関係性は知らないことが多くて聞いていておもしろい。

それぞれがお互いにぶつかりあったり、助けられたり、今だから言えるけどっていう表現は乗り越えた感じがして心地よい。

4年半お疲れ様でした。

昨日akiがスタッフルームで、

『MUDAIさん、辞めてから一つだけやりたいことが決まりました。』

『お、何するの?』

『フィンランドに旅行に行きたいです!』

知らんがな。。。。

最後までほっこりさせてくれてありがとう。

BLUETOMATO